SSブログ

食いしん坊バンザイ?

ようはかなりの食いしん坊です。
早穂よりも食べているんじゃないかと思うこともしばしば。

昨日なんて、掃除が終わってふと見ると、
パンケースのタッパーのふたを器用にも開けて
スライスしていない食パンにかじりつくよう。

朝ごはんの時は全然パンを食べなかったくせに~。

パンを食べながら家中歩き回って、
掃除したばかりの部屋をパンくずだらけにされました。

しまいには
「あ~!(あーん)」と言って私にも差し出す始末…。
はい、おいしくいただきましたよ。

この笑顔にはかなわないのよね。
080521_1007~0001.jpg

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

トラックバック 0

登園拒否・・・その後似たもの姉弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。