SSブログ

母の日

たいへんたいへん、ご無沙汰してます。

この一年、いっぱいいっぱいで、ブログは中途半端な状態で放置してました。
ようが生まれ、いやいや期・赤ちゃん返りのさほとの毎日・・・。
怒り疲れていました~。(笑)
いやー、ほんっとにほんっとに、辛かった・・・
でも、待っていたんです、この時を!
幼稚園が始まって、さほが昼間はいなくなる!(ひどい言い方かな?)
そして、ようも少しは手がかからなくなって、乳離れする!(これはまだだけど)
そうしたら、またブログを書く心の余裕ができるんじゃないかなぁ、と!

なので、またとぎれとぎれになると思いますが、気が向いたら書きます。
でも、一つ変えたことがあります。
コメントを受け付けるのを、しばらくお休みしたいと思います。
コメントをみなさんからもらうことは本当にうれしくて、
これがブログの醍醐味だなぁと思うのですが、
こう余裕がないと、返事が書けないことがプレッシャーになって、次の記事を
書きたいのに書けないことが多いので、
試験的にやめてみることにしました。
読んだらniceいただけたら幸いです。
また余裕ができたら再開したいと思います。

あと、そのうちこのブログもパス制にしようと思っています。
ちゃんと決めたら、また書きますね。





毎日、楽しすぎるほど楽しく、ちょっと元気すぎるだろうと思う位
元気に幼稚園に通っているさほから、
母の日のプレゼントをもらいました。

帰りの園バスから降りるなり、
「おかーさん、これあげる~~~。」
とくれました。

もう先週から作ったことは聞いていてネタばれだったのですが、
嬉しくいただきました。

でも!でも!よくよく聞いてみるとね・・・

私:「これは、お目々だねぇ。髪の毛も。上手にかけたねぇ。」
さほ:「うん!がんばってかいたの~。ペッタン貼ったんだよ~!」
私:「これお母さんの顔なんだよねぇ。」
さほ:「違うよ!!お父さんの顔だよ!!」

私:「!!!!!!!!!」

なぜ、なぜよ、さほ。
なんで母の日に、父の顔???
まぁね、母の日だから、「お母さんの大好きな人の顔」をプレゼントってこと???
まぁね、楽しく幼稚園でお絵かき工作してくれてれば、それでいいけどさ。
でもさー、こうチチにはこんなに髪ないと思うんだけどなー。

これが問題の作品でございます。

080509_2308~0001.jpg



あぁ、浦島太郎で、機能が全然わかりませ~ん。
すっかりかわっちゃったのねー。
こうチチに聞こーっと。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

トラックバック 0

ラブラブ父娘よう語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。