SSブログ

最近の2人

またブログさぼっています、さなです。

最近のこども達の様子を。

上:眠りつつも寝返りをして夜中にドアを蹴破って、
足が部屋の外に飛び出したよう。

下:なぜか洗面台の上で入浴中のさほ。
(最近イタズラが激しくて母はヘトヘトです)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

つかさ

みなさんお元気そうでなによりです!
さほさま・・・どうやって登ったのですか?すご過ぎです(笑)
by つかさ (2007-10-01 03:40) 

pingpong

素敵っ!
ふたりとも素敵っ!!
さほちゃんの、「きゃはっ」って顔がたまりません(笑)。
こんなにのびのびした表情をしているのは、さなさんが寛大に見守ってあげてるからなんでしょうね~。
ヘトヘトなのも、この「きゃはっ」で帳消しにしてやってください。
by pingpong (2007-10-02 10:34) 

ようさま すてきな寝相ですね~ でも このところ朝が冷えるので 気をつけてくださいね~^^;
 さほちゃん もしかして 自分で服をぬいで洗面所ののぼってあそんでるのかな?だとするといろんな意味ですごいですね^^; うちの息子はまだ上半身の服は自分で脱げないです;
 でも さほちゃんのこぼれんばかりの笑顔が とってもnice!です^^
by (2007-10-02 14:32) 

mamakulo

さほさまはお茶目です~。
ようさまもかなり活動派ですね、
うちの娘は最近寝相がよくなってきましたが
まだ寝汗がすごいんですよ~。
by mamakulo (2007-10-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さほ!3さい!ラブラブ父娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。